カスタム検索
NICHOLAS PETTAS BLOG: 日本に帰ってきた!

Wednesday, August 23, 2006

日本に帰ってきた!

遠いところまで行って試合をして帰ってきて普通に疲れました、しかし勝って帰ってきたから気持ちよかったです。試合は皆さんwww.fight1.tv っていう新しいサイトでは生で見れることが出来るってのは試合の前の日になって初めて分かった!すいません、オーストラリアで日本語がうてるパソコンはなかったため、今になって日本語の日記をアップしています。自分の試合はかなりきつかったですけどどこもケガ無く今日から練習を普通にやっています、次は名古屋で試合があるんです。今度日本での試合ですので、日本のお客さんの前で試合をするのは4年ぶりです。非常に楽しみです。オーストラリアは今冬ですけどあれは冬ってはいえないと思う、毎日天気はよくって皆普通にゴルフやサーフィンをしていました。Sydneyで新しい友達たくさん出来て、試合は上手くいって本当にいいたびだった。成田で飛行機から降りた瞬間、これは夏だ~と思いました。朝の6時45分でもう26℃、暑いね日本はもう夏は終わりだと思ったのに、だいぶ遅れたね。そして、向こうに行っている間に東京の電気はしばらく落ちたって?そのせいでうちの海水魚はみんな死んでしまった。。。生きていたのはスッポン亀と普通亀だけだった、寂しい、泣き!僕の弟コウイチ ぺタス、は今週の土曜日に試合をすることになったのでよかったら見に来てください!MARSで韓国人と決まったです。

ニコラス