カスタム検索
NICHOLAS PETTAS BLOG: 海外で日本語のパソコンは無いです!

Tuesday, September 19, 2006

海外で日本語のパソコンは無いです!

昨日NZから帰ってきました、Peter Graham選手はK-1 Oceania 予選大会第2でAndrew Peck選手と試合が決まっていたため一緒にAuklandまで行きました。最近は海外に行くようになってからきついたことがありまして、日本語がうてる もしくは日本語が読めるパソコンは無いです。そしてBlogをアップしたくっても英語でしか出来ないです、だから話はちょっと何日遅れるけど。Peter は2ラウンドでK.O.勝ちしました、1ラウンドではお互いにローキックをけりあっていた。そして最後の10秒でPeterのみぎフックが入ってなんぱっ つか連続撃ったけど倒れなかった。2ラウンドはコンビネーションを中心でローキックまでつけたら、相手はきれいに倒れました。みんなにほめられてケガをせ ずに帰ってこられて良かったです。自分はNZにいくのは初めてだったのでいろいろと楽しみにしていたら、結局ホテルから出ること無かったのでぜんぜん面白 くなかったです、自分も試合が近いから本当にホテル内のジムと部屋とレストランを一日何回行ったか覚えてないです。ま~俺も相手を倒してすこしゆっくりす ればいいかなと思います。体調は最高にいいです、早く戦いたいです。それと俺がNZに行っている間にXplosionはSRSで放送されたのを聞いてうれ しくなった、しかしあれは1ラウンドで相手を倒したことになっていたけど。。。本当は3ラウンドだった!でも、放送してくれただけでうれしかったです。 やっぱり今の新人は僕のこと知らないな~と思った、ニコペタ!って、いいんじゃない。。。?

ニコラス (ニコペタ)