カスタム検索
NICHOLAS PETTAS BLOG: 名古屋ヒート3rd。

Thursday, March 22, 2007

名古屋ヒート3rd。

今はKoichi君と夜の飯を食べたばかりで、ホテルに戻ってネットで遊んでいたら。何か最近Blogに何も新しい情報ないなと思いました、昨日はRyo君Differ有明で残念なTKO負けで相手にひじ打ちをやられてしまった。一日ずーっと反省をしていました、自分のチームのメンバーは誰か負けると自分も負ける気がするので本当に悔しいです。今回は何が悪いのかとずーと悩んでいたら、やはり試合でやる組手と事務内でやる組手のギャップはあまりにも大きいです。これを直さないといけないと思います、難しい注文ですが成長をするためにはこれしかないです。次までにしっかり勉強をしてがんばってほしいです。しかし、自分はこうやって悩んでいるときにKoichiはもう試合です。写真は何枚か載せたかったですが、ホテルのパソコンでは無理でしたのでまた今度にする。相手のAndrew Peck選手はこの前New ZealandでPeter Grahamと試合をしましたときから会っていないですけど相変わらずからだは大きいです。今回も120kgぐらいあります、Koichi君は普段Peterとスパーリングをやっているのでなれているんです。明日はみんなの為に勝ってもらいたいです。それでは皆さん試合は終わるまで。。。

ニコラス