カスタム検索
NICHOLAS PETTAS BLOG: 日曜日はコウイチ試合です!

Tuesday, June 05, 2007

日曜日はコウイチ試合です!

そうです、日曜日はコウイチ試合の日です。最近は練習はキツイですのでいろいろとBlogで書くのを忘れている。。。この前の日曜日はRyo Pettas と丸山選手もTribalateで試合をしました!もっと早くみんなに教えたかったのです。Ryo君はメインイベントでしたので今回かなりプレッシャーを感じたと思います。試合はとても良かったです、Ryoはとにかく自分の力を全部出して一生懸命頑張っていました。相手も一生懸命やっていましたのでお互いにとてもいいけいけんは出来たんじゃないかと思います。結果は判定勝ちでしたので、とりあえず一安心。前回はひじありルールだったので二ラウンドで二ヶ所かおが切れてためドクターストップ。。。ドクターストップを言えば、丸山君も一生懸命頑張ってくれましたし、どっちかというと頑張りすぎて2回ダウンをとった後にすねが1cmほど切れたのでドクターストップされました!これは分かっているけど、本当に勝って欲しかったのでしばらくリングサイドでドクターともめました。結果はT.K.O.負けになるけど試合はよゆうで勝っていました。ま~また今度あるので頑張ってよ、もう今日から練習に復活しましたのでたいしたケガではないみたいです。今週もう一試合があるので、ここでRyoの兄貴にいいところを見せてもらいたいです。そして、日曜日の昼間は大阪まで行きます!Harley Davidsonのイベントに呼ばれて顔を出します。良かったら遊びに来て下さい!

ニコラス