カスタム検索
NICHOLAS PETTAS BLOG: 日本に帰ってきた!

Thursday, August 09, 2007

日本に帰ってきた!

昨日夕方に家やっと帰れた、K.O.をされるとすぐに飛行機には乗れないので、香港でゆっくりしていました。でも、体は大丈夫です、きつい試合で精一杯頑張って負けるのは残念ですけどいい経験でした。皆さん迷惑をかけたのは申し訳ないです、これは格闘技です。自分は何よりも勝ちたかったです、セコンドは”回れ!回れ!”としか言わないけどアーツから逃げたくなかった。前回はボブサップはああ言う試合をしたから、少なくっても逃げる心はなかったです。しかし、アーツ選手は強いです。今年はワールドGP優勝するんじゃないですか?早めにこぶしをあわせるチャンスをもらってうれしかったです、自分のいいところと悪いところ全部出たと思うのでこれからはジムにもどって、たくさん練習は待っている。早く体を治せて、練習始めたいです。たくさんの人たちに心配させて本当にすみません、体は大切にしますのでこれからの応援をよろしくお願いします。今日はMRIを安全のために撮りますので、ドクターのOKは出ないかぎり練習しないです。しかし、気持ち的に楽しくなりました、ここまで出来るならもっと出来るんじゃないか?と思うのでこれからの試合は本当に楽しみです。中国テレビで試合は出ていましたけど新聞はまだ食いついていないですけど、お客さんの反響は本当にすごかったです。これからって言う感じでした、K-1は中国では人気は出ると思います。

ニコラス