カスタム検索
NICHOLAS PETTAS BLOG: そう簡単じゃない!

Tuesday, September 18, 2007

そう簡単じゃない!

日曜日のJ-Networkヘビー級トーナメントにコウイチ・ペタスは出たけど、ベルトは残念ながら腰に巻けなかったです。あのベルトは欲しくって思い切り練習してきたけど、どうやら相手も思い切り練習してきたため最後の最後のラウンドになるとペースはもってかれまして。一回のスタンヂングダウンをとられて判定負けことになってしまった!泣き!本当に悔しいです、昨年はFabiano選手に勝った事があるから今回は自信たっぷりありました。コウイチは一回戦でゆうき選手と3ラウンドをかなりハードな試合をして、左足のダメージは思ったよりも大きかったんじゃないか?蹴られて痛そうだった。。。よくも言えば、あれだけ痛い足のにローではたおされなかった事に関して、すばらしいこんじょうを見せてくれました。Fabiano選手はすごくいいやつで、本当にいいチャンピョンです。ただし、我々はあのベルトを諦めてないので、どこかであのベルトをかけて朝鮮させてもらいたいです。よろしくお願いします。コウイチ、よく頑張ったよ、恥ずかしいことないですよ。次はだってお前はK-1トルコ大会でK-1のデビューが待っている、11月3日か8日までに体をもう一回つくってそのベルトを目指そう!