カスタム検索
NICHOLAS PETTAS BLOG: 久しぶりの米!

Tuesday, March 18, 2008

久しぶりの米!

日本に帰ってきたというよりも、家に帰ってきた。7年ぶりにデンマークに帰ったというよりも、行ったって感じでした。友達は久しぶりに会えて嬉しかったけど昔みたいにたくさんいるって訳じゃないので、今回は家族にデンマークを見せたかったです。いろんなところに行けたけどやっぱり時期はずれでした!一番行きたかったレゴランドやTivoli公園は全部夏限定です。たくさんの写真をBlogにのせたのですが、しばらく日本語がうてるパソコンは無かったので日本語の日記は書けなかったです。何か気になったことがあれば聞いてください、今日は時差ぼけで朝早く起きて暇だったのでランニングしました。でもそれはそれで気持ちいいです、昔ニューヨークに行った時もそういうことがありました。ニューヨークの朝4時ってのはちょっと怖いです。。。お母さん、お兄さんそれと兄貴の息子はみんな元気だったのでそれは何よりもよかったです、二週間はあっという間に終わってしまった。まだまだ見たいものはたくさんありました、しかし今度は夏じゃないと行かないかも?夏のデンマークって本当に別の世界です、緑がいっぱいで本当に気持ちいところです。BBQをやれば夜の23:00まで明るいです、寒くないし本当にいいです。今回は毎日朝起きてパン屋に行っていろんなパンを買って食べました、かなり体重は上がったと思いますけど7年ぶりにデンマークのパン屋に行くなら飽きるまで食べたかったです。さすがに昨日空港から買い物に行って一番先に飼ったものは寿司でした!美味しい米が食べたくなった自分はやっぱり変わっていました、それは17年に日本にいれば米のほうが美味しく感じる。。。